スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ブルガリの『PARENTESI』

2013年05月18日

千里中央店

今日もすごくいい天気でとてもいい気分。

しかし天気予報では明日、明後日と雨予報。
ちなみにワタクシ明日、明後日と連休なんです…(T . T)

さて今回、次回と『BVLGARIブルガリ』のアセテートフレームをご紹介したいと思います。

ブルガリのフレームの魅力は何と言っても惜しげもなく
サイドに脚らった『BVLGARIモチーフ』じゃないでしょうか?

ジュエリーやウォッチは高価でなかなか手が届かないけど
メガネフレームなら気軽に『BVLGARI』のエッセンスを
少しセレブリティな雰囲気を、纏う事が出来ちゃうんです。

今回はPARENTESI(パレンテシ)。



パレンテシはブルガリ発祥の地ローマの石畳に使われている
トラバーチン(石灰華)素材のブロックの継ぎ目にインスピレーションを獲た
ある日のジャンニブルガリの落書きによって生まれました。
この2つの線や丸、四角で出来たグラフィックは普通
代数学に用いられるようなものです。そのグラフィックが組み合わさって
なんども失敗を繰り返しながらも今のスタイルが型作られ
1982年にパレンテシが誕生したのです。
「鍵かっこ」を意味するパレンテシはスタイリッシュなジュエリーへと発展し
現在最もクラシックかつ代表的なモチーフとなりました。



それではどうぞご覧下さいませ。


BV4026BA 5248 54 37,800YEN

フロントシェイプはトレンドを取り入れたクラシックテイストのウェリントン。


BV4062BA 504 54 37,800yen

これからの季節サングラスにもピッタリ。


BV4062BA 501 54 37,800yen

ゆったりサイズで遠近両用にも。



ぜひ店頭で実際にご覧になってみて下さい。

この休みは家で好きな音楽を聴いて
好きな本でも読んで
ゆったりした時間を過ごそうかな。。。

《ウエノ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ