スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

グランフロント大阪に行ってきました!

2013年05月09日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は先月オープンした梅田の『グランフロント大阪』に行ってきました!

仕事中に…  (取材です  )

少しほとぼりも冷めた頃と思っていましたが
何のなんの、すごい人です。
オープン当初は1日30万人って言っていましたから
これでもましかも知れません。



  

ショッピングだけではなく、最先端の技術にふれあえる施設や
イベントなども行われています。


LED照明による野菜工場は横のレストランにていただけます。


千里中央にありました『サントリー樽物語』も規模を拡大してこちらに移転しております。


やはり1番の話題は近畿大学水産研究所の近大マグロが食べれるレストランです。
夕方5時から夜の営業でしたが開店前に50人以上が並んでいました。
養殖の魚を食べに列をなすなんて滑稽ですが
自分も機会があれば食べてみたい。
人間なんていい加減です    

《なかお》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ