スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ラフォン届きました。

2013年03月23日

千里中央店

現在千里中央店の正面ウィンドウでは…



3月最初から店頭ディスプレー中の「サルヴァトーレフェラガモ」に加え
先日到着したばかりの「lafont ラフォン」の新作を展示しております。



まだ一部の入荷ですが、今回もラフォンらしさが
随所に感じられる作品となっております。


では少しだけご紹介しましょう(^_−)−☆

ポップでカジュアルなスタイルのISSY&LA(イシエラ)コレクションです。

小振りで細いフレームラインの「LIBERTY」は女性におススメのデザイン。
フロントサイドのカッティングが、掛けるとさり気ないアクセントに。

また表面がシックなカラーなのに対して
内面にはポップな色柄が広がっていてオシャレ。


上) LIBERTY 559 50 下) LIBERTY 134 50 24,150yen

ブロー部分とリムとでダブルカラーに仕上げられた
小振りなメタルブロータイプの「LOVELY」。
今回入荷のカラーはブロー部分がビターブラウン、リムがブルーの配色。


LOVELY 573 50 26,250yen

とてもいい色。。。



メタルブローでこの配色…

どっかで見たコトある…?



AN ET VALENTIN PULSE A43 40,950yen


ってそれ…僕の掛けてる「アンバレンタイン」のメガネやん…(>_<)

何かええ感じやと思ったらそういう事か…ってオイッ!!

どちらもフランス生まれのオシャレなフレーム。
でもテイストが全然ちがうんです。

だからメガネはオモシロイ。

そう思いませんか?

《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ