スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

最強のチーム。

2012年12月18日

千里中央店

いつもお世話になっている眼科の先生が忘年会のご挨拶で、
スタッフについて確かこんなふうにおっしゃっていました。

「僕はアイスホッケーの監督をしていて、
攻撃、守備いろんな役割の選手がいるんだけど…
僕の掲げる理想はどの選手も複数のポジションをこなせるコト。
チームとしてフォローし合えるコト。
またそれぞれが日々のスキルアップの努力を忘れないコト」




そういえば、スタッフのみなさんいろんな仕事をされてるな。
みなさんいい雰囲気だな。以前からそう思っていました。


「すごくいいチームになったと思います」 

…先生がそうおっしゃった時のその場にいた
みんなの笑顔がとても印象的でした。

(^_^)(^○^)(>_<)(^o^)(^_^)(>_<)(*^_^*)(^_^)(^○^)(>_<)(^o^)(^_^)(>_<)(*^_^*) 


うちの野球少年にもチームワークの大切さ、伝えてみよう。 

途中の自己紹介では、みなさんの意外な一面も知る事ができてとても楽しかったです。
この度はご招待いただき本当にありがとうございました。

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ