スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

モードオプティーク。

2012年12月11日

千里中央店

昨日は寒かったですね~。
あまりの寒さで家でコタツで丸くなってました(>_<)

ヒマだったんで過去のモードオプティークを引っ張りだしてきました。



平成10年12月発売のモードオプティークvol.5に
女優の永作博美さんのメガネインタビューが。
その中にフレーム選びの事が。。。



「今までは鏡の前であれこれ試してみることができず、

居心地悪くていつもそそくさと出てきてしまっていたんです。

だから、ろくに選べなくて、どうしても同じようなデザインばかりに。

でも、知っている方のお店ということもあり、安心してじっくり試すうちに、

こういうのも実は似合うんだということがわかって、

すっかり冒険できるようになりました。」

とのコメント。


初めてのお客様にもリラックスした雰囲気で
楽しくメガネを選んでもらえるようにしないとな…⊂((・x・))⊃
 


モードオプティーク最新号vol.35は今週発売予定だそうです。

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ