スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ちょっと早いクリスマス装飾

2012年11月03日

千里中央店

この週末からいっぺんに寒さが増しました。
皆様お元気でしょうか。

千里中央店前のセルシー広場ではクリスマス装飾を
職人さん達が用意し始めました。

もうクリスマス!?
一年が経つのが早いものです。

例年通り、大きいツリーが広場の真ん中に据え置かれます。

ん、今年は何か違うぞ…



テーマパーク等で見かけるようになった3Dア―トが登場です。
一見、変な感じですが見る角度によって
立体的になる絵です。



最初のうちは上手く見れませんでしたが
親切に見やすい場所の下に「足跡マーク」を
貼っていただいたので、ちゃんと見れました。



○○パンマンが今にも崖から落っこちそう!!!



スノボで気持ち良くハ~ヒフヘホ~

肉眼で見ているとそうでもありませんが写真にすると
迫力がでます。皆様も一度、撮ってみてください。

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ