スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 半身浴のお供に・・・

半身浴のお供に・・・

2012年11月13日

南千里店

ツイートする

日に日に寒さが増してくる今日この頃・・・
週3回の夜ランニングをしていますが、なかなか外に飛び出す踏ん切り
が付かなくなってきます。
そのランニングを終えた後、続けて更に汗を流すべく、約一時間の
半身浴をしています。
ただ、ぼーっと過ごすのも何なんで、音楽を聴いたり浴室に雑誌を持ち
込んだりして過ごしていたのですが、この度、とても有意義に過ごせる
こと間違いなしのガジェットを手に入れました。

それがこれ!NEXUS 7(ネクサスセブン)


Google社が発売したAndoroid4.1を搭載した7インチタブレットデバイスで、
タブレット市場を半ば独占していたAppleのiPadに迫る勢いで、最近ブレイク
してきています。
こいつがなかなか使い勝手がよく、今まで4インチのiPhoneの画面で
YouTube等の動画を見ていたのですが、この7インチの大画面だと、
ねこ動画も一段と可愛く見えるってもんです。


ただ、やはり浴室に持ち込むためには防水がネックになります。
ここはNEXUS 7の親でもあるGoogle先生にお伺いしてみます。

・・・・・!やはり先人に学ぶ時にはググればOK!
ちゃんと浴室でNEXUS 7をバリバリ使用している人は居るものです。
防水にはジップロックが有効。なるほど確かに鮮度を保てる程の
密閉力を誇るジップロック。水滴なんぞ入り込む余地は無いとな。
で、早速ジップロックで密閉してみました。

ちょいと白っぽく映りますが、まずまずの見え方です。
これで万が一水中にドボン、となっても大丈夫・・・か?
さすがに怖いのでそんなことはしませんが、実際に浴室で使ってみた結果、
内側に水滴が付いたりとかもなく、まったく問題ありませんでした。
いやあ、これでますます半身浴タイムが延びそうな・・・(汗

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ