スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「最近の出来事」

「最近の出来事」

2015年02月25日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。


私事ですが、最近まったくついていません(+o+)
どの位かというと…



“携帯電話の電源が突如付かなくなる”

“携帯が壊れたので機種変更するも初日に新しい携帯を落とし、
またもや壊す”

“自動車のバッテリーがあがってしまいバッテリー交換”

“歯の詰め物がとれる”

“自宅のガス給湯器が壊れて交換を余儀なくされる”




どうです?


ついてないというより、むしろ何か憑いてるんじゃないかというくらいのアンラッキーぶりです!!
次は一体何が起こるのか楽しみで仕様がありません!!(自暴自棄)




悪いことが立て続けに起きると、どうしてもネガティブになりがちですが、気分転換にいつもと違うメガネに掛け替えて、気持ちはポジティブに行こうかと思っております(^^)



最後に私が独断と偏見でチョイスした、掛けるとポジティブになれそうなメガネをご紹介いたします。※個人の見解です。







Anne et Valentin(アンバレンタイン)
FAIRY Col.U78 \38,000+TAX


サイドの赤色が効いています。
単純にこのカラーリングが、気分が沈んでいる時に掛けるとポジティブになれそうです。







歩(アユミ)
L-1020 Col.6050/6289 \29,500+TAX


フロントのクリアカラーとサイドのブルー系のべっ甲柄がキレイで印象的です。
適度に個性的で掛けると気分を変えてくれそうなので、気分転換にもってこいではないかと個人的に思います。







LINDBERG(リンドバーグ)
Glenn Col.U12 \55,500+TAX


いわゆる丸メガネですが、丸メガネにありがちな、掛けるとコミカルな印象になる感じがあまりなく、柔和で落ち着いた、ジェントルマンな印象になります。
私もこれを掛けてどんな災厄にも動じないジェントルマンになりたいものです…



なにはともあれ、ポジティブシンキングで頑張ります!!











《マスヤマ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ