スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ヴィクターもロルフも。

ヴィクターもロルフも。

2015年02月07日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。


今日で2月も1週間、ホンマ早い。

明日、明後日、日曜月曜と連休をいただく僕なのであります。エヘッ(>_<)

。。。


さて。

今日ご紹介するのは入荷したばかりの
『VICTOR&ROLF』

サラッとブランドのおさらい。
ヴィクター&ロルフは、オランダのアムステルダムに拠点を置くファッションブランドで、ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランによるデザイナーデュオなのであります。



モデル70-0004
ファーストコレクションにして、10年が経った現在も定番として継続されてる人気モデル。

何故なら…


ヴィクターもロルフも掛けてるからね!


ごめんなさい、ひとり興奮してしまいました(>_<)

見た目に双子のような二人が同じモデルを掛けてる。考え方やセンス、ライフスタイルいろんな部分でシンクロしてるんでしょうね。



今回2色が入荷。

二人が共に掛けてる黒。
シンプルで飽きのこないカラー。


VICTOR&ROLF 70-0004 C-4 50 19,800yen +tax

リムのラインもブリッジからサイドにかけて深い曲線を描いていて、力強く優しい。ありそうでないデザインだと思う。

そして新色のブラウンデミ×ベージュのラミネート生地。色の効果で生地が薄く見えて、柔らかく軽やかな印象に。



VICTOR&ROLF 70-0004 C-17 50 19,800yen +tax

サイズが50と小さくテンプル幅も狭いので、「クラシック好きだけどサイズが合わないんだよねー」なんてお悩みの小顔の方なんかに最適かと。

また度数の強い方にも◎。

さらに ダテメガネとしてそのままご使用いただく事も可能ですよ。(99%UVカット、可視光線透過率97%)




気になる方はお早めにどうぞ。


《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ