スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ハロウィン仮装コンテスト

ハロウィン仮装コンテスト

2014年10月27日

南千里店

ツイートする

26日のガーデンモール南千里では、可愛いお子様たちと親御さんによるハロウィン仮装コンテストが行われました。
応募者の中から事前当選された人たちが思い思いの仮装をして、パレードを行いました。

パレードの前に、コンテスト用の写真を舞台前で撮ってもらい、モール内を練り歩きます。



所々のお店の前で立ち止まり、お子さんたちが「トリック オア トリート!」と元気な声を出すと、お店の方たちがお菓子を仮装したお子さんたちに配っておりました。


実は当メガネのセンリでも、お菓子を配る役目を事前に受けておりまして、店先で仮装したお子さんたちにキャンディーを配らせていただきました。



このハロウィン仮装コンテストは人気があるらしく、応募しても必ず当選するとは限らないようで、ハロウインという行事がかなり浸透してきている感じがしました。

そして、エントリーされた皆さんの写真は通路の掲示ボードに貼りだされ、道行く方々が投票してグランプリが決められます。どの仮装も凝っていて、可愛らしく出来ていたのでかなり迷いましたが私も投票させていただきました!結果が楽しみです^^



来年も行いますので、興味のある方はまだまだ先にはなりますが忘れずエントリーして下さいね!

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ