スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 3連休と台風19号。

3連休と台風19号。

2014年10月14日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。


僕の土曜日曜月曜の3連休に合わせるかのように、今回の台風19号が日本列島に接近…なんてこった(>_<)

あれっ?先週火曜日の僕のブログもこんな書き始めだったような…デジャヴ?

でも実際に雨が降り出したのは月曜日のお昼過ぎから。



土曜の息子の運動会もいい天気だったし、
日曜日の午後からの野球の試合も風は強かったけど雨は大丈夫だったし。ちなみに試合にも勝ったし^_^
月曜日はまあ家でゆっくりせざるを得なかったんだけど…
『アナと雪の女王』のDVDも観れたし。
なかなかの3連休でしたよ。





さて、その運動会なんですが。
前のブログでもお伝えしましたが息子の組み体操での「逆立ち」。
おかげさまで無事に成功することが出来ました。ありがとうございます。
嫁さんとオカンとドキドキしながらその瞬間を見守ってたんだけど、パートナーの足の受け止め方も上手で、見事に一発で決めてくれました。

いやー!言うたってなんて事のないただの「逆立ち」なんですよ!
…でもね、部屋で汗だくになって自主練習をしてる様子を見てきてるもんで、なんか涙がでそうでしたT^T。
マットレスの上でお尻が持ち上がる感覚を掴む練習をひたすら繰り返してたもんなー。
やっぱり流した汗は裏切らないって事だよ。良かったやん^_^

一番の見せ場でもあるピラミッドも、みんなの息がピッタリで見事に完成。
そして大きな拍手。
最後に5・6年全員がトラックを囲むように手を繋ぎ声援を送っていた保護者の方に向かってご挨拶「ありがとうございました」って。

こちらこそありがとう。



ところで。

毎週僕は火曜日、土曜日がブログの担当なんだけど、今週は木曜日にも登場致します。

宜しくお願いします(・ω・)ノ


最後におかしなこと言ってもいい?ブログ見てくれる?

もっとおかしなこと言ってもいい?もちろん!




少しも寒くないわ…

かなり寒いよね。

【いつだって鏡のような存在のハンス】


今さらながら『アナと雪の女王』の世界に魅了されてしまった41歳がお届け致しました(>_<)



《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ