スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > VIKTOR&ROLF

VIKTOR&ROLF

2014年09月05日

南千里店

ツイートする

昨日、WOWWOWの再放送で全米テニスの錦織選手vsワウリンカの試合を観ていましたが、テニスプレイヤーの中では決して大きくはないあの身体で、180cm台半ば以上に大柄な対戦相手をスーパーラリーの応酬でねじ伏せてスタンドを何度も沸かせておりました。フルセットの試合時間は4時間以上もなるので、次に進む錦織選手の体力の消耗度合いはかなりのものだと思います。しかも前試合もフルセット戦ってましたから・・・



若いといえども、疲労の蓄積は少なからずあるでしょうから、次の試合までに万全で臨んで欲しいです!何といっても準決勝の相手は現在世界1位、第1シードのジョコビッチ選手ですからね。すでに7月のウィンブルドンで優勝しておりますから、一番ノッている選手でしょう。いや、錦織選手はそれ以上にノッていると思います!
錦織選手が試合をする準決勝は日本時間7日の0時以降。
絶対観ますよ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日は、先行して千里中央店で販売しておりましたブランドを南千里でも取り扱うことになりましたのでご紹介したいと思います。

VIKTOR&ROLF
ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランのデザイナーデュオによるオランダ発のモードブランド「VIKTOR&ROLF」。アイウェアだけでなくファッションのデザインも手掛け、ファッションモデルを使わず彼ら自身がモデルとして登場するなどユニークなショースタイルが話題となった。クラシックスタイルをモダンに昇華した斬新なアイデアとデザインにファンも多い。

当店に入荷のフレームはオールセルとフロントセルの2タイプ5型となっております。どれもクラシックスタイルを踏襲しながらも、独自のカラーリングセンスが光るデザインです。


 Mod.70-5001


Mod.70-5002


Mod.70-5003


Mod.70-5004


Mod.70-5005


Mod.70-5008

オンオフどちらでも違和感なくお使いいただけますので、是非店頭のてご覧くださいませ。

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ