スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『ハマチャン釣り日記』

『ハマチャン釣り日記』

2019年07月16日

千里中央店

ツイートする

最近は色々な事が有りようやく落ち着いてきたので久しぶりに釣りに行ってきました。



タコも旬で良いのですが、今回はアジ釣りです(アジも今が最高に美味しいですよ~).。



六時頃にはもうこれ位に日が昇っています。



お天気は風もなくべた凪で最高です。



使うエサが このアオイソメ



仕掛けが少し長いので、マグネッに針をつけてからまないように



周りではポロポロとアジが釣れているのですが、自分にはこの子です。(笑)



二時間位でようやく小振りなアジが




鬼アジにはほど遠いですね~(笑)


天気は最高なんですがね~







最後にドラマが待っていましたね~





ガシラ君の下になって、少し見え難いですが~




やったりました(写真は小さいですが)(笑)(笑) 





ハリス2.5号でしたのでやり取りに10分近くかかってしまいましたが、バレずに良く捕れました。



今年はこんなハマチがウヨウヨしているみたいですよ~



                                【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ