スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > さらば恐竜、こんにちは猪。

さらば恐竜、こんにちは猪。

2019年01月20日

南千里店

ツイートする

長らく南千里店の顔となっておりました寄紙細工で製作された作品ですが、とうとうお別れの時がやってきました><



4ヶ月に渡るディスプレイに、店舗前を通りがかった老若男女の皆様に驚きと感動を与えてきた恐竜の化石たち・・・。

かなりボリュームのあった展示物だっただけに、撤去後は少々寂しくなるのでしょうね。

本日、製作者様に作品の取り外しに来ていただきました。



そして、恐竜の化石の代りにと、動物の頭部の骨標本を設置してくださいました。




今年の干支に因んで「イノシシ」と「バッファロー」です。

角がカッコいいです^^
どちらも精巧に組まれており、見ごたえのあるディスプレイとなっております。



恐竜の化石のディスプレイは1月20日の(日)から千里中央店にて再展示されます!

お近くをお通りの際は是非御覧くださいね!

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ