スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『360億円ヨット』

『360億円ヨット』

2018年10月02日

千里中央店

ツイートする

今年は台風の当たり年ですね~

その台風でロシアの大富豪の360億円ヨットが台風を避け宮津に寄港していたそうです。

360億円のヨットがこんな感じで


一見ヨットには見えません 潜水艦?(笑) 全長119メートル、5959トンのモーターヨットで、乗組員は50人もいてるそうです。

家族と旅行中台風が近づいたこともあり、天橋立のある内湾に寄港したらしく、丹後の海の幸などを楽しんでいて3日には出航予定だそうです。

このモーターヨッを造った理由がなんと妻へのプレゼントと言うからビックリです。(笑)

大阪湾や


横浜港でも


日本各地に寄港して楽しんでおられるのでしょうね~。

うらやまし~(笑)(笑)











アンバレンタイン入荷してきております。


新しく入荷してきたFRANCE


軽くつり上がった両端がFRANCEの魅力、表現をを豊かにしています。
とりどりのカーブが織りなすニュアンスとブリッジが愛らしい個性あふれるデザインです。

FRANCE U85 ¥40.000+税

人気のFAIRY

FAIRY U136 ¥40.000+税


その他にも沢山入荷してきておりますので

是非店頭にてお試しくださいませ。


                                【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ