スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『小次郎物語』

『小次郎物語』

2018年08月07日

千里中央店

ツイートする

今週も釣りネタはお休みです。

今年の猛暑いや酷暑で人間もバテ気味ですが我が家の次男坊小次郎も同じ様にバテ気味です。

毛が長く伸びてきていて暑苦しいのでカットのついでに、予防接種もして頂きました。







保険がきかんので  高いで~す(笑) 

魚釣り1回行けるやん(笑)

さっぱりして帰って来て  心なしか少し元気に。


年明けには小次郎も10歳になるので、カットと診察を受けると疲れているのか

いつもはうるさい位食べてる物を欲しがる夕食時も横に来て寝ています(笑)


1時間位すると今度は、 何時までも飲んでんと早よ寝よ~ と訴えております(笑)


寝室に行くと 速攻です(笑)


5分後には こんな感じです(笑) 


朝までこんな感じで、時には枕も占領されてしまいます(笑)(笑)


今週末には天敵、チビッ子ギャングが千葉より襲来するので小次郎の暑くて疲れる日々が続きます。





                          【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ