スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 南千里公園内パークカフェ続報!

南千里公園内パークカフェ続報!

2018年08月06日

南千里店

ツイートする

南千里公園内にオープン予定のカフェ・レストランの動きがしばらく途絶えておりましたが、具体的な続報が入ってまいりました。

オールデイカフェレストランということで、イタリアンとステーキが楽しめるオープンカフェが出来ますよ!


(吹田市HPより)

かなり本格的な作りで、ウッドデッキフロアは結構な人数を収納できそうな広さを有しているようです。


(吹田市HPより)

昼はイタリアンランチにカフェではスウィーツを楽しめ、夜はワインと共に熟成肉やハンバーグを味わえるとのこと。

後藤市長のtwitterでは来年2月にオープンとなっておりましたが、現時点では公園内の建設予定地には資材等も搬入されておらず全くの更地状態ですが、半年でオープンまで漕ぎ着けられるのでしょうか・・・?



公園の北西側には既にコインパーキングが出来ておりました。
60分100円は結構お安いのではないでしょうか?

更に具体的な情報が発信されたらお伝えしたいと思います。


当メガネのセンリでは、現在サマーセールを開催しております!



お買い得なフレーム盛り沢山、レンズもいつも以上にお買い得となっておりますので、是非この機会にお買い求め下さいませ!


《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ