スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 我ながら…&FLEAのご紹介。

我ながら…&FLEAのご紹介。

2018年05月26日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。




最近の僕はなんだかドラマばかり見てるような気がします。


コンフィデンスマンJP
ベッドハンター
シグナル
未解決の女
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
おっさんずラブ
ブラックペアン



我ながら…


どんだけーーーーっ!!



どのドラマも面白いのですが、どれかひとつ挙げるとしたら、今クールから月曜日22時からテレビ東京(19ch)でスタートしたドラマBIZ『ベッドハンター』です。





江口洋介さん、小池栄子さん、杉本哲太さんなどテレビ東京22時台の人気番組『ガイアの夜明け』『カンブリア宮殿』に出演の役者さんがキャストをつとめています。


江口洋介さん演じるベッドハンター黒澤に声を掛けられる転職する側の人間の心の機微や取り巻く環境を丁寧に描いていて、働くということ…会社とは…人生とは…そして本当に大切なものは何か…そんなことを考えさせてくれる、大人向けの良いドラマだと思います。


小池栄子さん演じる赤城との関係性も面白いですし、主人公黒澤の過去やベッドハンターという仕事をしてる理由も徐々に明らかになっていくようで、見所満載です。


基本一話完結のお話しなので、お時間のある方はぜひご覧ください。



ちょっと待ったーーーっ!!


『おっさんずラブ』の田中圭さん演じる春田に想いを寄せる、吉田剛太郎さん演じる黒澤部長が最高に可愛いくて笑えますし泣けます(笑)。





これだけはどうしても言っておきたかった(笑)
『おっさんずラブ』本日土曜日23時15分ABC(6ch)こちらも是非^_^




さて。


今日は昨日入荷しました『FLEA フリー』をご紹介。


少し前にNHKの『あさイチ』で紹介されて、女性の間で話題になったメイクメガネの新作。
玉型もアーモンドシェイプで目元をキリッとカッコよく。
リムに二重に重ねたブルーのラインは目じりをスッキリと魅せてくれる効果が期待できます。


FLEA F-303 95-J 51 27,000yen+tax


こちらは到着を待ちかねた万能モデルの新色です。
染色という特殊なカラーリング方法で艶はありますが優しい印象。
上下のツートンカラーで適度なコントラストを与えてくれます。


FLEA F-59 048H 48 24,000yen+tax


最後にレンズサイズ45という小振りなセルフレーム。
小顔の方、強度の方に自信をもってオススメできます。
テンプルの鮮やかなグリーンのフリージャンプ(曲線)がポップで軽やかな雰囲気を演出してくれます。


FLEA F-1000 1 45 28,000yen+tax


シンプルですが特徴のある良作ぞろいの『FLEA』はまさに今クールのドラマのよう(笑)


ドラマ同様によかったら一度店頭でご覧くださいませ。



《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ