スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「健康診断結果」

「健康診断結果」

2018年04月04日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。


先週末には満開だった桜の花も結構散ってきていて、そろそろ見納めですね~


先月受診した健康診断結果が帰って来ました。








毎日飲酒を嗜んでいますので、正直何かあるのではないかと思っていたのですが、とりあえず特に異常なしというとで一安心です。


今回、胃部レントゲンというやつを初めて行ったのですが、撮影前に飲む発泡剤とバリウムがかなりしんどかったです(>_<)
発泡剤を飲んだ後、バリウムを一気に飲むように指示されるのですが、中々一気に飲み干せずしんどい思いをしました(ToT)





バリウムにも飲みやすいように色々な味があると聞いていたのですが、
今回はそのままのプレーンなバリウム一択のみ(´Д`)
次回受診する際の貴重な経験になりました。





過去、今まで受診してきた健康診断も今回の健康診断も人間ドックほど詳しくは調べてはくれないので、あと何年かしたら胃カメラとかそういう検査も受けないといけないんだろうな~何てことを考えるようになった今日この頃でした。。。




《マスヤマ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ