スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 『ハマチャン釣り日記』

『ハマチャン釣り日記』

2017年01月31日

千里中央店

ツイートする

今週の漁はお休みしようと思っていたのですが、知人から「今日はよ~釣れたで~」と連絡が・・・




そう言われると じっとしておれない性格ですので、1人で行くことに(笑)




夜が明けるのも少し早くなってきました。





魚もコンスタントに釣れるのですが、テンヤには来ず枝針のサンマのエサの方ばかりです。





天気も最高です。 





潮上に上がるときに撮ってみました。





納竿までず~と風もなく穏やかな海でした。











釣果はこんな感じでした。





その日の晩に娘と孫に焼いてやると  小次郎も狙っておりますが(笑)





写真の下の皿の方が孫が食べた方です、見事に骨しか残ってません(笑)




小さなときから釣りたての魚をたくさん食べているので自分よりはるかに上手です。




船長おすすめのしゃぶしゃぶをしてみました。




船長が言ってた通りほどよい脂がのってますが、あっさりしていて美味しくてなんぼでも食べれそうです。





小次郎も狙っているので




小次郎も小さなときから新鮮な魚を食べさせているので魚が大好きです。


【ハマチャン】

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ