スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 御屋形様!

御屋形様!

2016年09月26日

南千里店

ツイートする

先日の真田丸では、九度山に幽閉中の真田昌幸の最後が来てしまいましたね。
白髪となった昌幸にかつての覇気はなくなり寂しい蟄居生活をおくるうちに寝たきりに。

〈NHK真田丸オフィシャルHPより〉

最後は信繁に打倒家康の策を授け、かつての主君、信玄公を追いかけるように天に召されたのでした。
第一話から登場していた今大河の主要人物の退場ですので、とうとう今作も終盤といった感じです。
草刈正雄さん、お疲れ様でした。

まだ少しばかり先ではありますが、真田幸村の率いる大阪夏の陣での真田赤備え隊の天王寺口戦が今から楽しみです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ガーデンモール南千里では、現在ハロウィン・パレードに参加されるお子様を募集中です。


ハロウィン・パレードは10月23日ですが、事前参加募集期日が10月2日ですのでお早めに・・・。
同時にスマイルキッズツリーに展示するお子様の写真撮影参加者も大募集中です。
是非、思い出にお子様のカワイイお姿を残しておきませんか。

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ