スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「劇的!!」

「劇的!!」

2016年01月31日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。

今日も昨日に続き、寒さが和らぎお出掛けしやすい天気になりましたね~(*^_^*)


いや~しかしサッカー日本代表U-23、毎回すごい劇的勝利ですね!!

準々決勝のイラン戦は延長戦で3得点し勝利!!
準決勝のイラク戦が後半ロスタイムに決勝点!!

そして昨日の決勝の韓国戦は先に2失点してからのまさかの逆転劇!!!
先に失点した瞬間、はっきり言ってもう負けたと思ってました。。。





今回のU-23日本代表はアジアで勝てない世代と言われていたそうですが、前評判を覆した見事な活躍ぶりですよね-(^○^)


チームが一丸となって粘り強く、勝利を目指して戦い抜く、素人の勝手な感想ながら、そんな姿勢が見て取れた素晴らしい五輪予選の戦いだったと思います。


U-23の皆さん五輪出場、そしてアジアのてっぺん、おめでとうございます!!!




※昨日、ウエノさんもアップしてましたが、個人的に好きな写真なので、もう一度。
五輪出場を決めたイラク戦後の集合写真、手倉森監督はっちゃけすぎッス(笑)





《マスヤマ》





リンドバーグトランクショー、千里中央店では明日までです!!

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ