スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > とても魅力的なボストン。

とても魅力的なボストン。

2016年01月09日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。



今日は届いたばかりの『アンバレンタイン』の新作モデル【BARTHES バルト H19】をご紹介したいと思います。


anne ete valentin BARTHES H19 45,000yen +tax



「象徴」を意味するSYMBOIQUESがコンセプトのシリーズの中のモデルのひとつ。

「丸いメガネ掛けてみたいけど、ちょっと抵抗あるな…」
そんな方にも違和感の少ない小振りなボストン型。

そして、このH19カラー、マットなダークグリーンとブライトなカパー(赤胴色)との配色が秀逸。
それによってもたらされる適度なコントラストが、クラシカルな中にもエレガントさとユニークさを同居させているのでしょう。
個人的にもとても好きな感じです。

掛ける人を間違いなく、お洒落に、上品に、魅力的に見せてくれる一本だと思います。


このメガネを掛けると、きっと優しい気持ちになれるんじゃないかなーって。





なお素材はチタン。
とても軽くて掛けやすいですよ。
大事な事なので一言付け加えておきますね。




巷にはクラシカルなプラスチックフレームが溢れていますが、最近では女性誌などでも「細クラシカル」等と言われて取り上げられ、クラシカルなメタルフレームに注目が集まってるそうですよ。
他の人とは違う上質で自分らしいメガネをお考えの方はぜひ!!

ちなみに、実は僕も密かに狙ってたりするんですよねー。
ここだけの話しでお願いします(笑)






一切矛盾のない完璧なデザインはレトロなイメージですが、時代を超えたエスプリがあります。頓着しないエレガンス、貴重なオブジェならではの品質と安心感を与えるバランスがあるフレームです。哲学的でポエティック、モダンで明白。BARTHESバルトはたいした怪物です。
【アンバレンタイン2015 AUTUMN WINTER カタログより】





《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ